タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

いのちの映画祭

最近ずーっと気になっていた映画、
「第4の革命」が福岡で上映されると教えてもらい、
ちょっと興奮しています、なう。



昨年は、原発反対とか、削減とか、デモとか、汚染とか、
行動がともなっていたかどうかと問われれば、自信がないです。
が、今までになくいろいろ考えた1年だった、ことは確か。
考えた結果、いま何を思うかというと、
歴史に学ぶことを継続し、批判は控えめに
なにごとも前向きに考えてゆきたいです。

で、気になったこの映画は予告編を見る限り
前向きなテーマが中心となっているようで、ぜひぜひ見たい!
福岡では映画館での上映はないので、見ることができるとしたら自主上映。
ないかな~、みたいなぁ~とさがしていたら。。。。
ヨガの先輩より「いのちの映画祭」の情報が!!

「第4の革命」以外にもおもしろそうな作品が多数。
こういう活動をして頂いて、私たちに届けてくれる方々、
おそらくこういう企画を実行するのは、
様々に苦労をなさっていると思われ、、、
ありがたいなぁ~

今年もたくさん学んで考えようと思っています。
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2012/01/30(月) 22 43:41 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<しょくらあと | ホーム | (もくよが以外の)レッスン・代行レッスンのお知らせ 2月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/287-225cfe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.