タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

東京後半の後半

7日(木)

マイソールクラス最終日。
「ゆっくり」をこころがけた練習を実施してみる。
このマイソールクラスに参加して一番感じたこと、
『自分のペースをしっかりもって練習できる安心感がある』
ということ。

練習後は念願かなってめいさんとおりえさんとのブランチ。
マイソールクラスを開講した「思い」をしっかりとお伺いできた。
あの空気感はきっとめいさんが作り出しているものであろうし
その「思い」に賛同して集まっているメンバーひとりひとりの気持ちの表れでもあると思う。

おひるからはお繋ぎ天使のてるくんと中目黒でお茶。
be my selfヨガスタジオ・アロマ雑貨屋さん・カフェの複合店。



レッスン終了後のカズヤ先生を紹介いただく。
いけめんで
おもしろくて
サーファーで
ヨギーにで
親切な
ナイスガーイ!!
1月来福予定とのこと。待望!


夜は2週間お世話になった友人に感謝の気持ちをこめてゴハンをつくる。
2人ではなしていたら子供のころ育てられかたみたいな話になったりして
新月前だからか。。。どんどんしんみりなってしまった。


8日(金)

最終日は本橋恵美さんのピラティスで東京ライフをしめくくり。
ピラティスは痛いのです。
筋肉繊維がきれるためらしい。。。。
でもクセになりそうな予感・・・かんぺきにMです。

あっというまの2週間。
数値で表すと
マイソールクラス7回
その他レッスン11回
新しくお会いした方5人
今回会った友人12人
横浜2日間
東京12日間

充実した毎日でした。
福岡での日常生活の中で落ち着いて
また感じることもでてくるかなぁと思います。
2010/10/09(土) 16 14:48 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<コスモス | ホーム | いざ鎌倉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/28-5fdf6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.