タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ファスティング その後 続

はっきりとしたファスティング効果がついに。
ファスティング終了の翌々日、つまり昨日ですが
朝でかけようと外にでてみるとなんかマブシイ

視覚にあらわれたようです。
ものの輪郭がはっきり見え、色が飛び込んでくる。
もともと乱視+近視で0.1みえないコンタクト族、
明るい視界がひろがり、例えるとするならば・・・
モノクロ放送→デジタル放送の変化。

この感覚、実は3年前のローフードリトリートの経験と同様でした。
かなり乱れた食生活をおくっていたなか突然のEveryday Rowfood。
3日目に襲ってきた急激なデトックスの後、翌朝にあらわれた
『景色の鮮やかなる事このうえなし』という経験。
その経験からスタートしたといっても過言ではない
今のライフスタイル。

原点に戻った様な気がして、うれしい。

体重は・・・1.5K程度減。
感覚的にはもうちょっと軽くなった感じ。
ひとつひとつ大切に、
食べる事を楽しませて頂いております。

そして食べることだけじゃなくて、いまを全部大切にしたいと思えるのです。
そんな時にであったこの映画。
ド、ストライク。


mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング

2011/11/23(水) 22 24:11 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<秋の夕暮れ | ホーム | (もくよが以外の)レッスン・代行レッスンのお知らせ 12月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/269-8b248c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.