タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ファスティング3日目最終日

今日もファスティングドリンクのおかげか空腹感なし。
しかしながら、さすがに味に飽きてきたな・・
あと、顎を使わない生活、いつも笑っているわけではないので
顎が怠けててこのままいくと表情が硬くなる様な気がして。。。笑

今日は気温が低く、風がつめたく冷え込みましたが、
カラダ自体はそこまで冷える感覚もない。
空気が乾燥してて、お肌のかさつきが多少に気になり
保湿クリームはこまめに。

今日のお水はfrom桜島!たい。





やわらかーい温泉水、クラスター値の表示があり52.0Hzと、
世界最小レベルなんですと。しみこめしみこめ、と飲みました。

スタートする前は3日か。。。つらそうだな、と思っていた断食。
やってみると意外とできちゃうものです。
これからも定期的にやってみようかな、と思っています。

ずっと働き続けてきた消化器官に意図的に休暇をとってもらい、
明日からまた頑張ってもらおう、というファスティング。
代謝機能のアップと同時に、カロリー摂取が少ないために
エネルギー源として体内の脂肪が燃焼し、脂肪にとけこんでいる
有害物質(化学物質・重金属・薬物など)を体外に排出できているはず。

回復期がファスティング成功のカギ
だということで、明日からも大事に過ごします。
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2011/11/20(日) 16 44:30 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<ファスティング その後 | ホーム | ファスティング2日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/267-f3baf1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.