タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ファスティングにむけて

前回のブログでふれたファスティングについてのこと。
現状をご報告いたします。

ジュニアファスティングコンシェルジュ資格の課題で取り組む
今回の断食、課題なのでレポートを提出しなくてはなりません。
レポートの流れは以下のとおり・・

食事レポート7日間

準備期食事レポート(ファスティング期間と同様日数の)3日間

ファスティング中レポート3日間

回復期3日間

ここまでで、約2週間!
準備期と回復期は特に食事に気をつけなくてはいけないので
基本的に外食は不可能です。
ということは。。。最低9日間は外ゴハンできん!泣

12月はお誘いも様々にありそうなので無理ということで、
スケジュール調整して来週末は断食に突入しそうです。
見かけてもエサを与えないでくださいね・・・笑

11月末には断食後のハイパーなワタシが誕生する。。はず。

土曜は大切な方の結婚式でした。
しばらく頂くことの無い、リッチなお食事たち。



一日調子に乗って食べ続け、
3次会で最近はほとんど口にしない
「ブタバラ」を一串ぱくりしたら、、
結果・・翌日おなかの調子が悪くなりました。笑。。
なにごとも急とか過剰とかはよくないですね。
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2011/11/14(月) 13 32:10 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<美女ぞろい | ホーム | (もくよが以外の)レッスン・代行レッスンのお知らせ 11月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/263-11952889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.