タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

東京 休日前

明日はマイソールがおやすみ。
サラリーマン的にいえば休日前です。

仕事もせずにyogaしてる訳で、レッスンうけることが
仕事のように感じてきている。

仕事したらお金もらえます。
レッスン受ける時はお金を払います。
最近は「お仕事」の概念について考えたりして
時間があるぶん哲学っぽくなってます。

休日前の今日の仕事、いやマイソールは呼吸意識がテーマでやってみた。
ところどころで無理なく呼吸できるポジションを探したりしました。
金曜日の会議で成果をプレゼン、
来週の目標設定を検討…的な。

やはり苦手ポーズでは、無意識にウジャイじゃなくなる時がある。

おもしろいです。

友人とのランチ待ち合わせ時間に自由が丘を散策。
割と下町っぽい。
神戸の高架下を彷彿とさせる風景。



デパートは言い過ぎ。



魚屋さんのとなりが洋服屋さんだったりして、おもしろいです。

世の中おもしろいことがたくさんです。
2010/10/05(火) 12 20:44 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<いざ鎌倉 | ホーム | 東京後半の前半>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/26-72498a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.