タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

yogaのこと

気がつけば、最近の記事が
なみのりと食べ物の話ばかりになってました。
ということで、ひさしぶりにyogaのことを。
しかし、ツカみはたべもののこと。

先日でかけた食堂で(確かブルータスだったと思いますが)
見かけた記事に・・・「新時代のおいしい酒場七カ条」とあり、
IMG_3160.jpg

一、ひとつの名物があること
一、店の規模が小さい事
一、ひとり客でもいいこと
一、その店の基準で選んだ酒があること
一、その酒を前提にした料理があること
一、食材に手間か原価をかけていること
一、料理が安くて頼み方は自由なこと

読んでいて、はっと、先日おきにいりの飲食店を
ピックアップさせてもらい記事にしたのですが
この条件、殆どのお店で合致しているではありませんか、、、驚!
まさに「私のおいしい酒場七カ条」でした!

記事を読み込むと、
ヨガ教室の運営についても似ている部分があり勉強になります。
みなさんに、より快適に通って頂ける様な場になるよう
努力せねばと改めて。

そんな七カ条をみごとに達成しているお店にて
今週木曜に『もくよがランチ会』を開催致します。
現状生徒さんのご参加で定員間際まできてますが、
もし「もくよが」にご興味をお持ちの方、
体験レッスンにはまだ来られていないけど雰囲気を知りたい方、
などなど、、、気軽にランチ会へのご参加はいかがでしょうか。
もくよが特製プレートを大山シェフに作って頂く予定です。

日時:9月29日木曜日 11:45~
場所:はなやさい
桜坂駅徒歩3分です。
参加費:1200円(プレートランチ+1ドリンク)
※ご希望の方はランチプレートに予約が必要となりますので、
お手数ですがメールmokuyoga@gmail.com・お電話090-4141-8777にてご連絡下さい。

先日こづれヨガにご参加の方、
はじめてのヨガでしたが、リラックス&リフレッシュできました。
と感想を頂き、嬉しい限りです。

お母さんも、おこさまも、きもちよい秋の風にさそわれて
IMG_3159.jpg

すやすやおやすみ中~♪
IMG_3158.jpg
2011/09/25(日) 17 17:41 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<もくよがランチ会 | ホーム | おやさいたくさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/253-9d06e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.