タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ありがとうサヨナラ

今週は電子レンジとお別れしました。
なんとなく。。。気になってはいたものの、
なるべく使わず過ごしてきたものの、
あったら使う便利なヤツ。

お別れしたらしたで、冷蔵庫上のスペースがスッキリし
まあ、特に違和感もなく生活できます。



重要度は違うけども、原子力もそういうものなのかも、
とひらめきながら、もう一度アレ手放すに至った根拠となった
情報源の本を読み返して該当箇所を確認してみる。



物事を動かすために
テロはいらないけど
デモ(=情報のシャワー)は必要かも、と。

そして小学校の時に卒業式で歌った歌を思い出して
映像をみつけ、、、


ありがとうさようなら 投稿者 neovitaminex

あ、中井貴一か。。。
と普段思い出すことのない顔を思い浮かべて
もう一度、本を読み返すワタシ。

すべてのことには
出会うべくして出会っているのよね。きっとね。
2011/09/19(月) 21 26:01 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<おやさいたくさん | ホーム | お月見ヨガ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/251-ce2368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.