タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

おきにいりの店特集

ヨガやってると「ベジタリアンですか?」とよくきかれますが
個人的には「ゆるベジ」カテゴリです。
自宅ではなるべく動物性は避けて食べていて
外食でワイワイの時は拒否はしないけど、
なるべく体に負担にならないメニューをチョイス、
でも時々衝動的にガッツリ楽しんでたべちゃうわー、、、
(で、翌日後悔。。。)というゆるーいベジ(笑)。
しかしながら、3年前と比較して体のトラブルは減り
コンディションも断然よいので、合っているのだと実感してます。

先日久しぶりに会った友人はヨガをしていないけど
「なるべくベジ」という人がでてきたりして、
世の中の意識が高まっているなぁと思う今日このごろ。

ベジ、ノンベジ含め、よく聞かれるので、、
お気に入り店のまとめ。

はなやさい
http://hanayasai.dweb.jp/
昨夜もついついすいこまれてしまった近所のおいしいお店。
サングリアがおいしい~
オーナーのお人柄にあつまるステキなお客様出現率高し。

IMG_3093.jpg 268796_226920200681031_100000891594737_670667_5708747_n.jpg

SIO菜
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005287/
ベジタリアンではない人も満足できるマクロビ料理店、まちがいない感じ!

たべものや らうらう
http://www.raurau.jp/
ちゃんとしてる、家庭の味のお料理。ベジ対応OK

ヌワラエリア
http://www.hf.rim.or.jp/~tunapaha/
赤坂けやきどおり、くせになるスリランカカレー(ベジカ対応OK)
最近つけ麺のお店もできたらしく、気になる。。

志成
http://www.shinari-co.jp/
福岡で最高のさぬきうどん。

バール ヴィータ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027536/
つかえる、おいしい、そして店員さんが美男美女(笑)

CURRENT
http://www.beachcafesunset.com/current/index.html
海いってー波のってー、たべる。リクエストでベジっぽくしてくれます。

くるみ
http://kurumi10.exblog.jp/
テラスが気持ちよい。ゴハンもデザートも心がこもってるかんじでおいしい。

エルボラーチョ
http://www.elborracho.com/
急に口にしたくなるラテン系はここで決まり。モヒート祭もここ。テキーラ祭りもここ。
博多駅ビルと高砂にもあるので、欲したらココ。

☆ここは未体験だけどかなりいってみたいお店!!
buena onda
http://tenjinsite.jp/gourmet/g-newshop/detail.php?hid=29864
ベジコースでつくってくれるそうです。期待大!!

ってリスト化してたら、どんだけ行ってるん!?と自分でも思ってきたのでここらへんで。。。
しかし、福岡はいい店が多いなぁ、、と改めて。
2011/09/06(火) 10 15:14 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<いつの日か。 | ホーム | レギュラーレッスン・代行レッスン(もくよが以外)のお知らせ 9月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/247-1978b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.