タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

サワディカーッ

博多駅から乗車した西鉄バスの運転手さんの
降車時のご挨拶「ありがとうございましたぁー」が
どうしても「サワディカーッ」と聞こえてしまった帰り道でした。

福岡空港でUターンしたくなったー。本気で。

急遽きめたプーケット波乗り旅。
お盆期間中ともあって混雑と思いきや、、波乗りガイドさんのおかげで
メローな私好みサイズの、貸切感あふれる練習三昧でした!

波乗りして~

IMG_2914.jpg

ビール飲んで~

IMG_2916.jpg IMG_2954.jpg IMG_2947.jpg

ゴハン食べて~

IMG_2902.jpg
(パッタイ)

IMG_2907.jpg
(カレー140バーツだったと思う)

IMG_2955.jpg
(パッタイ90バーツ)

IMG_2929.jpg
(プーケットはイタリアンの店多くておいしいと思います。)

タイ式マッサージで翌日の波乗りのために体の調子を整える~

この繰り返し。。なんとも
ぐうたらで贅沢でステキな時間を過ごさせていただきました。

旅にでると出会いもあり、サーフアーでご一緒したご夫婦や
バンコク在住の方、海の上で会話したオージーのおじいさんなど
すてきな笑顔にたくさん元気をいただいて帰国。
本日夕方からのレッスンは、南国風味な雰囲気でお届けしたいと思います。

日常生活をはなれて旅にでてみると、
これからのビジョンもいろいろわいてくる。。
いろいろと勉強してみたいなぁーという気分にもなる。

プーケットも2004年に津波の被害があった地域ですが、
私たちが見てきた限りでは、爪あとは感じられませんでした。
軽はずみに聞こえるかもしれませんが、福島もきっと大丈夫な気がしました。
放射能のことは別としても。。。

とにかく自分は元気でいようと思っています。

IMG_2891.jpg IMG_2893.jpg
(タイ航空のベジミールは今回もいけてました。)


微笑みの国、タイ国。

IMG_2951.jpg

IMG_2952.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2922.jpg


IMG_2921.jpg
2011/08/16(火) 11 17:10 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<福岡で波のり | ホーム | かえりたくなーい!>>

コメント

満喫しましたね。今度はご一緒したいです。サーフィンはしないだろうけど、海辺で応援しますよ(^o^)/
  1. 2011/08/16(火) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. hitoyo #IgebeEz.
  4. [ 編集]

hitoyo先生!ただいま戻りました。かなりワンパクしましたが怪我も泣く無事にカラダは戻っています。この元気をヨガでみなさまにお届けいたします!
  1. 2011/08/16(火) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. Hiroko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/240-a0492ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.