タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

東京6日目

もう6日目です。
6日目ともなると生活感がでてくる。
目黒周辺はなんとなく掌握してきました。
しかし・・・アイフォンは便利すぎる。
自分の居場所がわかるのと分からないのではロス時間が全く違う。
持ってて良かったアイフォン。

6日目は一日ヨガ友のてるてるくんにお世話になりました。
まずは素敵なランチに連れて行ってもらいました。
有機野菜はサラダバーで食べ放題。
サラダバー係の店員さんはソムリエ的に
それぞれの野菜の産地や特徴、味を教えてくれます。
手前のジュースは野菜ジュース3種の利きジュースセット。



そのあとyogajyayaツグミ先生のクラス。

駅から近い住宅街にさりげなく立地、
柔らかい日差しがさしこみ飾り気のないシンプルな内装。

「このクラスはヨガっぽくありませーん」と最初にコメント。
自由な雰囲気かつ、みんなをヤル気にさせるイントラ、つつみこむオーラ。
レッスン後てるくんのご配慮にてお茶をご一緒させていただきましたが、
きれいでかわいくて屈託なくて、お会いできてよかったと思わせる素敵な女性です。

てるくんは3年前のバリリトリートからヨガ友できてくれる方。
合気道の達人で、アシュタンガのビンヤサをやわらかく力強くきめてかっこいいけど
マシュマロのようにやわらかーい性格の男性です。
いつも会っているわけではないけど、なんだか昔からの友達のように
親しくさせていただいています。
みんなにすてきなご縁を運んできます。
私たちが喜んでいると本当にうれしそう。。。

お茶をご一緒した生徒さんとも連絡先を交換したりして、
ヨガって不思議。。初対面なのに最初の垣根がない。
福岡でご一緒した、けいたろーくんも仕事を終えて駆け付けてくれた!

なんだか幸せなご縁のあふれる一日でした。
2010/10/03(日) 20 59:51 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<東京後半の前半 | ホーム | 東京5日目 午後の部>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/24-c559b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.