タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

夏の思い出&おすすめイベント

あづい、、、と言わないで、
桜坂レッスンでは生徒さんにお願いをしてます。



なぜかと、うちはいまどきエアコンがありません(笑)
もともとエアコン嫌いなのと、なんとなくつけないまま過ごしてて
信じてもらえないかもしれないのですが・・・割と大丈夫です。
風がぬけて、扇風機まわしてると、まぁ。。。個人的には許容範囲かと!
桜坂クラスにご参加の方、上記ご了承のうえご参加を 
もしくは暑さをご体験ください。

最近よく子供のころのことを思い出します。
暑さもちがってたかもしれないけど・・・
ウチの家庭はかなりのドケチだったので、エアコンつけている意味あるのか、
というくらいONになる日は稀でした。
相当の暑さかお客さんが来たときなど。
「お、今日はエアコンいれるのか。」と思った記憶があります。

夏休みは毎日ラジオ体操に行き
帰りに家庭菜園できゅうりやトマトを採って食べ
宿題をして、プール行って、帰り道に駄菓子屋でアイス買い食い。
親戚が本家に集まるときは、子供達はトランプしてて
男性陣は高校野球みながら碁を打ってて
女性陣はおしゃべりしながら
茶粥をつくってくれてみんなで食べる。
そんな記憶。。。

たのしかったなぁー

夏ですなぁ。

レッスンでお借りしている薬院のスタジオが2周年を迎えるそうで
ステキなイベントを企画されていますのでお知らせです
http://studioinnerwaves.blog51.fc2.com/blog-entry-496.html
※しかしながら、、、大人気でキャンセル待ちとのことでした。

注目のイベントがもう一つ。
http://www.seuse.net/2011/07/post-9.html
「乳がんと向き合う心と身体 -しなやかに生きていくために-」
こちらも薬院スタジオでの開催です。

ご関心のあるかた、ぜひ!
2011/08/10(水) 09 24:18 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 1
<<おばあちゃん | ホーム | 方向性>>

コメント

クーラーが無いほうが、ヨガの効果をあげるのかも知れませんね。
  1. 2011/08/10(水) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. mibat #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/237-f8bf6f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.