タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

方向性

更新してなかったことに気がつかないくらい、あわただしく。。。
昨日はカラダが全身だるくておもくて眠たくて、、
なんだか偏食だったし、生野菜食べてなかったからだなぁーと反省。
ヨガの生徒さんも、むくみや同じような症状を訴える方が多いように思います。

最近であった良書
このような本をなんとなく発見してすぐに入手して、
何かしらのサインに思われます。答えが示してアル感じ。

IMG_2862.jpg

じつは危ない食べもの ~健康志向・安全志向の落とし穴~ (ワニブックスPLUS新書)じつは危ない食べもの ~健康志向・安全志向の落とし穴~ (ワニブックスPLUS新書)
(2011/06/08)
南 清貴

商品詳細を見る



だるい原因のひとつであろうミネラル不足を解消しようと、
昼食は昆布だしのお味噌汁。基本はおいしくてカラダにいいのです。

(ここは余談・・・)
さっきこの写真を加工していたら、
はずみでデスクトップの背景に設定されてしまった!
ま、いっかと、そのままに。
というわけで、ワタシのデスクトップフォトは味噌汁写真(笑)

IMG_2863.jpg

先日お邪魔したVarVita天神のうまいっタパス!
なすとレモンとトマトのさわやかな夏トリオ、たまりませんなぁ。

IMG_2835.jpg

先ほどの本から抜粋、
『大げさな言い方であることを承知の上で・・・この本が売れるかどうかは、
日本全体がどの方向に進もうとしているかを指し示すことにもなると思っています。』

知っているか、知らないかは、0か100か位の違いがあると思う。
2011/08/03(水) 13 15:39 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<夏の思い出&おすすめイベント | ホーム | レギュラーレッスン・代行レッスン(もくよが以外)のお知らせ 8月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/235-9d4a0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.