タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

七夕の願い

よく降り続く雨です。
気圧が上がったり下がったりして体調崩している方も多いようで。。
ご自愛ください。

ワタシも本日は落ち気味なテンションで書いてます。
今日はFusion福岡にて10:30よりHOTヨガレッスン担当の日、
当初はサーフィン部で波乗り計画ありましたがこの雨と波無しで中止に。
時間ができたときは・・・のお決まりパターンでイムズ献血ルームへ。

飲み放題、おかし食べ放題の待合い室。

IMG_2653.jpg

AneCanとか読めます。

IMG_2652.jpg

前回の失敗を胸に、、今度こそはと息巻いて
地下街をウジャイ呼吸で血管拡張させながら、歩き、到着。
待ち時間なしで受付、ひとまず事前の医師診察はクリアー。
毎回インド1ヶ月滞在に関しては詳しくヒアリングされる。
マラリアの可能性を検証するみたいです。
こういう個人データはパスポートと繋がってたらいいのに。。。

検査採血の段階で、前回のデータをみて看護婦さんはちょっと戸惑い気味。
より状態のよい血管を残して、検査採血するため
前回失敗しているだけに慎重に二人がかりで右左の血管を検証している。
エキスパートっぽい看護婦さんのコメントを求めたりしていて、
善意の献血なのですが、なんだかよけいに迷惑をかけているようで、
もうしわけない気分に。

検査採血はOK、あたたかい飲み物でカラダを暖め、
いざ献血ベッドへ。
結果。。。残念ながら今回もNG

第一の理由は、ワタシの血管が細いこと。。
前回も言われたのだけど、成分献血の針は通常のものより太く
ワタシのようなタイプの血管にはむかないそうで。。。
せっかく努力してもらったのに申し訳なくて

その日の状態でも変化するとの事で
次回は状態をみて成分献血か針のほそい全血献血を選択しましょう、
ということになりました。

一瞬、超コンプレックスをいだいてしまった。
ヨガのおかげでカラダは超健康、今日は朝から練習もしたしHOTヨガもしたし、
最近は特にオメガ3のフラックスシードオイルも取り入れていて
血液の状態もきっと悪くはないのに、採血できないなんて。。。
なさけなくて

足が太いとか、顔がどうこうこか、どうでもいいけど、
血管だけはどうにかならないのか!
七夕でお願いしたいこと「血管が太くなりますように~」だなぁ・・・。
血管を太くする方法
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

IMG_2654.jpg

帰り道、イムズ地下のツリーハウスに癒されつつ、
とぼとぼ帰宅・・・ドナドナドナ。。。

2011/07/06(水) 15 53:02 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<何を逃すのか。。 | ホーム | 糸島で朝外ヨガ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/227-e410b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.