タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

2011年6月8日水曜日

なんだかいろんな人と会えたりお話できたり、
気分は上がったり下がったりの24時間が終わろうとしています。
おもしろい出来事に出会った一日だったので
おぼえておく為にブログにつづる、、、

水曜日は10:30からフュージョン福岡にてHOTヨガレッスン、
午後からは波乗りに行きたかったのですが、梅雨時期は厳しい福岡、
あきらめてイムズの献血ルームへ。。
13:00に午後の受付開始なので、ジャスト到着。
しかし問診は14:00から、とのことで待合室でコーヒーをいただく。
眺めがよくて、献血ルームにくるとよい気分になるのは
普段の生活にない行動への高揚感とこの眺めのmixかもだな・・と思いながら、
PCで仕事しながら診察を待つ。いつも計りなおす血圧も今回は一発クリア
さっそく成分献血スタート!と思いきややはりいつものように
血管が奥まっていて看護婦さん苦労されている、、
「細くてゴメンナサーイ、見つけにくいのは、なんだか遺伝みたいなのですけど、、」
と聞いてみたら、血管の見つけにくさ細さって、いい悪いじゃない、
足のサイズの違いとか目の大きさとかみたいなもんですよ!と
コンプレックスに思わないで☆と優しいお言葉、、、
こういう何気ないヒトコトうれしいなぁぁと、気持ちがあがる。

しかーし!結果コレ↓です。



成分献血は採血して成分を分離して残りを体内に戻す、という作業を
3回繰り返すのですが、2回目からうまくいかず。。。内出血してました。
血管が動いてしまいちょっと腫れもでてきて、シップで冷やす処置。
がっかりでしたが、採取済みの1回分は血液製剤として利用頂けるとのこと。
安心しました。


夕方はyogalimtマイソールクラスへ。

スタジオの裏が森になっていて、
いつも心惹かれる。



少人数でしっかりみてもらえるこのクラスがワタシのお気に入りです。
内出血のこともあり、今日は本当に軽めに練習させて頂き、
途中はジャンプバックジャンプスルーのコツレッスンも!
真剣にヨガと向き合っている人の話は深い。。ああ、贅沢だー!
shihoさん、感謝です。

練習終了後、shihoさんとスタジオにきていたmasamiちゃんとお話してたら
「あーきもちいいいわぁ」突然目の前に彼女のこのポージング 笑



おそるべし!masami先生。。。
股関節もマインドも自由すぎて思わず笑えてくるこのショット!!



気をとりなおして夜はLaule'aでレッスン。
今日はマンツーマンレッスンだったので、お客様とも
なんだかんだお話しながらの75分。
3つも仕事をこなすスーパーウーマンでした
空き時間でヨガできて毎日の緊張をほぐして、
無理しないで仕事もうまくいくといいなぁーと思いました。

22:30、本日のお仕事終了。
いつもは遅くなるので食べない水曜日、、でも
今日はここで締めくくりたくなって、はなやさいへ。
おおやまさんの優しいゴハンでゆっくり眠れそうです。
そしてまた今日もこの店で、新しい人との出会いがあって、
おはなしできて、やはりヨリミチってよかった



とブログかいてる間に今日じゃなくなった。
いつもより断然深く眠れそうな、こどもの1日のような濃い日、6月8日でした。

おやすみなさい・・・
2011/06/09(木) 00 20:35 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<みどりなクッキング | ホーム | ご近所づきあい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/219-f989e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.