タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ご近所づきあい

桜坂薬院でヨガレッスンをやっています。
来てくださる方のほとんどが教室の徒歩5分以内のご近所さん 
手軽にヨガを楽しんでくださっています。
この感覚、自分のなかでは小学校の頃に通っていたお習字とそろばん教室。
ヨガもご近所感覚で、生活に密着した感じで、
週1回でもカラダのメンテナンスしてもらえる場として、
そんな場の提供者でありたいなぁーと思ってやっています。
「もくよが」という名前はそんなイメージからの発想だから

今日はこづれヨガの臨時レッスンでしたが、
前半はとってもご機嫌で一人であそんでくれていたRくんが、
後半は眠気で爆発してしまいました!笑
でも最初来はじめころは、ママがだっこしていないと
ずっと泣いてて限られたアサナしかできなかったもんなーと
わずか半年ながら、週1回会うかあわないかだけど
彼の成長を感じることができて幸せな気持ちになりました。

そして嬉しいことが今日はもうひとつ。
ひできさんとめぐみちゃんのシャラ
アシュタンガヨガのレッスンを日頃おこなっていますが、
ワタシの大好きなモチモチ酵素玄米おにぎり売店を
大手門の情緒あふれる場所でスタートするそうです!
この地域も、ご近所づきあいが日常的なイメージあって
訪れるたびに、いい感じやなぁーと思っています。
目の前はいつもお世話になっているhanohanoマーケットだし。

おいしくてカラダにいい酵素玄米、メグミちゃんの愛がこもったゴハン、
たくさんの方に体験してほしいです。
この前インドカレーと一緒に食べらたらおいしくて、、
あたらな魅力を発見しました。

詳しくは改めてお知らせしたいと思います。
ご試食ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。


2011/06/06(月) 22 23:25 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<2011年6月8日水曜日 | ホーム | 今日の桜坂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/217-79c071a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.