タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

桜坂こづれヨガ

今日は桜坂にてこづれヨガでした。
クリクリ頭がかわいいお母さん大好きなRくん
(カワイすぎるけど、おとこのこです!)

今日はトーマスと一緒にきてくれました。

IMG_2246.jpg

お母さんの顔を覗き込もうと必死にからみつくー!

IMG_2247.jpg

でも慣れてきたらカメラ目線で笑顔も☆

IMG_2249.jpg

いつも一緒にいる母と子供、
お母さんは大変だろうけど、どんどん大きくなっていって
こんなにもくっついてる時期は一生のうちのほんの短い期間なんだよなぁー

午後からはミツバチの羽音と回転という映画をみてきました。
自主上映の会でしたが満席でした。
上関原発計画に反対する住民の姿を追ったドキュメンタリー映画。
映画の中で紹介されていた事例、北欧スウェーデンでは1980年台に
国民投票で脱原発の決定がなされ、再生可能なエネルギー政策が
進められているそうです。
少しづつでも、大きな流れをつくり、こどもたちが安心して
暮らすことのできるエネルギー社会にしてゆきたいでなぁと
思った一日でした。
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2011/05/14(土) 18 03:43 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0
<<海を満喫 | ホーム | 5月4日の元ヨガ義援金、お届けご報告。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/206-eea5ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.