タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

元気になった、ヨガ5.4

元気になるヨガその2が無事終了しました。
通りすがりの方の飛び入り参加などもありつつ・・・
今回も、普段のレッスンではなかなか体験できない面白い内容で・・・

こんなのとか、

IMG_2205.jpg

こんなのとか、、

IMG_2220.jpg


こんなのとか、、、!

IMG_2216.jpg

皆様に元気をお届けできるように、レッスンさせて頂きました。

いや、、、、
前回同様ですが、皆様から元気を頂きました。。。

そして、皆様からのお気持ち、義援金が17280円になりました。
感謝感謝感謝。
大切な義援金お届け報告は改めてアップさせていただきます。
ありがとうございました。

ちなみに、昨日はどんたくの福岡を、初めて体験しました。
(みていないけど)

ヨガるチャリティー元気になるヨガ開催のため、マキ氏とスタジオから開催場所に移動
明治通りは横切れないのですね。。。
混雑をくぐりぬけて、「元ヨガ」にたどり着いていただいた方々、
本当にありがとうございました。



2011/05/05(木) 09 09:50 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<声にだすこと | ホーム | 新月をむかえた朝、思う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/201-cb204e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.