タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

新月をむかえた朝、思う

はじめに!明日はいよいよ・・・・⇒続きはコチラ



今日の桜坂

黄砂満載な空気にびっくりして、、
洗濯物は室内干しにしました。

DSCN8023.jpg

昨日前のお仕事をご一緒させていただいていた先輩方と
久しぶりにお会いして、ヨガのことや、インド話など近況をご報告。
皆さん口々に、、「まさかアナタがヨガとはねぇーびっくりよ!」
とのご感想...でした。
自然なながれでイマがあるので、本人はあまり意識していませんでしたが
そういえばあの頃の私はヨガとはかけはなれた生活をしていたなぁ。。
と気づかされた夕べ。

過ぎてみれば、行動を起こす前というのは、
変化することの意味とか結果とかいろいろ考えていた気がします。
でも、、やっちゃえばなんてことなく自然な流れに思えたりして、
そして過去があるから今があるわけで

今日も久しぶりな顔ぶれでの
愉しい夕べが待っています。

楽しみ。
2011/05/03(火) 10 28:03 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<元気になった、ヨガ5.4 | ホーム | GWまんなか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/200-c2f826e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.