タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

桜坂ひるヨガ

木曜日10:30からは桜坂ひるヨガです。

風が気持ちよく通り抜けます。
クーラー苦手なのですが、風通しがよく
去年の猛暑も扇風機で大丈夫でした。

DSCN8013.jpg

レッスンに来てくださる方はご近所からほとんどですが、
そのなかに仲のよい姉妹がいらっしゃいます。
お二人、よくにていらっしゃる。

後姿を撮影させてもらったら・・・
フードのかかりぐあいまで一緒で、楽しい写真になりました(笑)

DSCN8014.jpg

皆様、カラダを動かすことが久しぶり、ヨガははじめて、
の方ですが少しずつ、変化があるようです。
マイペースで、週1回でも、
自身のカラダの状態・変化をとらえる時間を
つくることをおすすめしています。

<お知らせ>
GW明けの桜坂ひるヨガは、臨時で5月6日(金)10:30から実施します。
2011/04/28(木) 12 25:32 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<GWまんなか | ホーム | コトバ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/198-9e5f2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.