タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

義援金お届け完了のご報告

ご報告が遅れておりましたが、
先週金曜日「元気になるヨガ」にて皆様からお預かりしておりました
義援金76451円を福岡市役所に届けてまいりました。

市役所の玄関口に設置された義援金受付。
窓口の方と「ヨガ仲間で集めました」とお話しながら・・
皆様のお気持ちが有意義なカタチで現地に届きますように・・・



お届け完了後には2人で握手して、達成感を確かめ合いました。


日常生活を取り戻しつつあるここ福岡ですが、
あの日、あの時から続く悲しみ、失望感、苛立ち、無念さ。。。
振り返ってみると改めて、
皆様のご協力で「元ヨガ」を開催させて頂き、
私自身の気持ちも何とか落ち着かせることができたように思います。
あらためて感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

このような取り組みは継続的に実施することで
さらに有意義なものになると考えており、
5月中旬以降を目途に2回目の開催を予定しております。
次回開催日程等につきましては改めて、お知らせさせて頂きます。


ちなみに、、、
市役所にはこのようなBOXも設置してありました。
「世界の幸せかみしめる」
いけてるキャッチコピー。


入れ歯のリサイクルでユニセフに募金できるそうです。
クリックで募金出来る仕組みも今回知ることができました。
負担なく、無理なく、ちょっとした心遣いで
世の中の役に立てるような
様々な取り組みが行われていること、
今までの日常生活ではなかなか気付きませんでした。
アンテナはって生活してゆきたいなぁーと思います。
2011/03/29(火) 07 00:45 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<至福のコーヒー | ホーム | 春っぽい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/180-80f87226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.