タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ヨガでできること2

ヨガ友よりまたまたお知らせ!
告知します。

場所は早良区百地浜のマリゾンのマンマミーアです。

まだまだ寒暖の差が激しい日々が続いてますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
東日本での大震災、大津波…あれから一週間。
本当に本当に辛い出来事。
被災者の方たちのことを思うと胸が痛みます。
そんな中、今私に出来ることは…。
色々と考えた中の一つに、みんなで笑顔でYOGAをしよう!と思いました。
いつもの「あさふら」らしく、海を前に大空の下で風を感じながら、ゆっくり深い呼吸をして…
そして、みんなで一日も早い被災地の復興と被災者の方たちに笑顔が戻るように祈りましょう

春休み期間中にチャリティーヨガイベントを企画しました。参加費は全て東北地方太平洋沖地震義援金へ寄付させていただきます。
YOGAが初めての方、平日はなかなか参加できない方やご家族でのご参加もお待ちしています
とくに予約の必要はありませんが、参加したいなぁと思う方はお返事いただけると助かります。

**********
福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1 マリゾン
マンマミーアにて開催

3月26日(土)9時~
『みんなでしよう!太陽礼拝』
担当‥minako

3月27日(日)9時~
『きれいになるヨガ』
担当‥ayako

4月3日(日)9時~
『みんなでしよう!太陽礼拝』&クリスタルボウルヒーリング
担当‥minako&kanae

YOGAの後は「ひなた食堂」にて軽食をご用意します!お楽しみに~

・参加費は各500円
・ヨガマットか大きめのバスタオルをご持参下さい。レンタルマット(\200)もご用意できますが数に限りがあります。
・動きやすい服装でどうぞ。
・レッスンは40分程度です。

たくさんのご参加をお待ちいたしております

2011/03/20(日) 20 52:21 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<元気になるヨガ、ありがとうございました | ホーム | このごろのこと>>

コメント

ブログでの告知、ありがとう!
お互い、できることからやっていきましょう。
そして、元気なパワーを届けよう!
  1. 2011/03/24(木) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

minakoさん

楽しんでもらった前向きなパワーは必ず届くはず!
日曜日、参加出来そうなので予定していまーす。
オニギリも楽しみに・・・・笑

> ブログでの告知、ありがとう!
> お互い、できることからやっていきましょう。
> そして、元気なパワーを届けよう!
  1. 2011/03/24(木) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. Hiroko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/172-7668a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.