タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

21日元気になるヨガの場所について

余計わかりずらいって!
というご意見もありつつ…
21日1630~の元気になるヨガの会場の地図書きました。



ちなみに。。モト不動産屋なのに
キタミナミを逆に書いております。

会場の冷泉荘さん※、
隠れすぎやん!
とツッコミたくなるくらい隠れていて
はじめての方、けっこうな確率で迷います。
※ありがとうございます。ご好意で特別におかりしています。

山笠を見に来た事のある方なら
多少イメージがつくかもしれないのですが。。。
博多座(明治通り)と櫛田神社の間、中洲川端商店街の傍らに
ひっそりとたたずんでいます。

明治通り側から中洲川端商店街をキャナル方面へ進み、
左手にうどんウエストを発見したら左折、
ラーメン屋さんを過ぎた消防団の角を左、です。


近くまで来られて、わからない場合は、
「冷泉荘はどこですか?」
と中洲川端商店街の方に聞いていただくと、
きっと親切に教えてくれるはずです。
なんといっても博多山笠の本場、人情味のある町ですから。

ちゃんとした地図はコレ

img_access2.jpg
2011/03/19(土) 21 45:22 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ヨガでできること | ホーム | 自分をみつめる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/170-3043298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.