タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

このごろのこと

自分にできることを探して、
イベントの開催をすると言う結論に至り、
21日にむけてできる限りのことはやっておきたいと思い、
いまは様々なカタチでお知らせさせて頂いています。

会場をご好意でお貸しいただく冷泉荘の管理者の方をかわきりに、
イベントについてお話させて頂いた方々皆さんが、
ブログへの掲載、
http://kurumi10.exblog.jp/
http://hanohanomarket.com/archives/51771227.html
メールの転送、記事の掲載、お店でのチラシの掲示、クチコミなどなどなどなど・・・
様々なかたちで、「広めておきますよ!」と快くおっしゃっていただき、
この恵まれている状況に本当に感謝しています。

このようなあたたかい反応を頂いただけでも、
私個人的にはこのイベントを企画した意味がありますが、
それが義援金という「ゴール」であり「ある意味スタート」に結びつくことを願っています。

まだ21日を迎えてはいないのですが、
感謝の気持ちをお伝えしたく、、文章にしてみました。
(稚拙な言葉でうまく伝わったかどうか分からないのですが・・泣)

皆様ありがとうございます!



2011/03/20(日) 14 44:38 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<ヨガでできること2 | ホーム | ヨガでできること>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/168-0d129725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.