タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

旅立ち

2月はじめにマキリンゴ様がハワイに旅立って2週間。

この週末もまた出国&お見送りラッシュ!
まずはyogalimt主宰のshihoさんがインド・マイソールへ。
いまごろトランジットでタバンコクを旅立った頃かと・・・
昨日はランチをご一緒し今後の展望などなどお話しながら
なぜか最後は世界最大の花で悪臭をなはつという
スマトラオオコンニャクの話で盛りあがり・・・笑
代行レッスン、がんばらさせていただきます。

250px-Amorphophallus_Wilhelma.jpg

ヨガ&サーフ友めぐみちゃんとヒデキさんカップルはインド・ゴアへ。
自宅ヨガ場も完成し、ゴアのヨガシャラでの一ヶ月生活、
帰国後は福岡に新しいムーブメントを起こしてくれそうな予感!

そして本日はLaure'aのhitoyo先生。
yogaHawaiiへの旅、10日間。


皆さんを見送りながら、昨年ハワイ→インドと2ヶ月間
日本をはなれた事を振り返り、次回のインド行きに思いをはせるのです。

小学生のころは一人で電車にものれないビビリだった私。
なぜそうなったのかは分かりませんが、路線バスに乗るとき、
運転手が悪人でそのまま誘拐されるような妄想を抱き
警戒したりしました。
確か・・・小2年位のころ「これじゃいかん!」という母による企てで、
祖父宅から自宅までのローカル線に無理やり一人でのせられました。
道中30分程度だったのですが、一人が怖くて涙が止まらなかった・・・
今でも鮮明に思い出すことができる恐怖体験(笑)です。

あれから四半世紀(+α)
いまやインドリピーターになろうとしている始末。

小沢健二が唄ってました。(知ってる方は30歳台以上)
「ぼくらの住むこの世界には旅にでる理由があり
誰もみな手を振ってはしばしわかれる」

LIFELIFE
(1994/08/31)
小沢健二、スチャダラパー 他

商品詳細を見る


旅は必要な気がしてます。

どこかにいくというより、日常のパターンを離れてみる。
ここが旅の醍醐味かと。

波乗りはある意味、毎回「旅」のような気がしています。
2011/02/13(日) 22 27:28 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<命名 | ホーム | 神様が・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/131-0d073f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.