タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

感動モノの。。

本日は二日市にてハワイ滞在中のマキリンゴ嬢の代行レッスン、
薬院にて火曜日のよるヨガを実施させて頂きました。

二日市は私の祖母と同じくらいの年齢の方もいらっしゃるクラス。
一方、薬院はOLさんや多忙な営業マンのご参加。
年齢も仕事も、性別も体系も全く違う方々、
もちろんカラダのお悩みも様々です。
ヨガを通して、少しでもカラダ(=ココロ)を大事にできる
状況づくりのお手伝いができれば!と思いながらレッスンを実施しています。
またその為の知識を身に付けていくことも継続しなければ!
とレッスンを重ねるたびに思います。

レッスン後に浄水どおりのニイハラで心のこもったお料理を頂きました。

お豆腐のパテ



お惣菜もりあわせ



例のごとく、、後半のおいしい料理の数は
おいしくて夢中になってしまい
写真をとり忘れました。

全部が大切に丁寧に心を込めてつくられているお料理だからこそ、
感動モノです。

お料理をいただきながら、
また今日も明日への学び。。。

では、おやすみなさい。
2011/02/08(火) 23 38:12 | yoga | トラックバック 0 | コメント 2
<<プカプカ | ホーム | hanohano works 第二夜でした。>>

コメント

ありがとう!

ひろこっぺ!
毎回のわたくしめの代行、本当にありがとう!
二日市いいでしょう?

今、人数少ないけど雰囲気よくって~
皆様、いい方ばかりなの~
これからもよろしくお願いします!

みなさまによろしくお伝えくださいませ^^:
  1. 2011/02/10(木) 13:50:44 |
  2. URL |
  3. りんご! #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとう!

こちらこそ。
貴重な体験をさせてもらって感謝。
皆さんが気持ちよーくなっていただけるようにがんばりますね。

> ひろこっぺ!
> 毎回のわたくしめの代行、本当にありがとう!
> 二日市いいでしょう?
>
> 今、人数少ないけど雰囲気よくって~
> 皆様、いい方ばかりなの~
> これからもよろしくお願いします!
>
> みなさまによろしくお伝えくださいませ^^:
  1. 2011/02/11(金) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/128-065dfefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.