タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

おわりとはじまり

12月31日は友人と自宅でカウントダウンしたわけですが、
もうひとつ気になっていたことがありました。
福岡のコミュニティFM、周波数77.7のFREEWAVE天神エフエム
の放送は2010年12月31日で終了、天神FMが承継し運営する
新「Love FM」がスタートするという出来事。
天神FMに知り合いがいて身近に感じていたこともあり、
ある意味、歴史的な出来事を感じてみたかったのです。
途中からはustreamの放送も放送されており、最後の瞬間を
見聞きしながら、勝手に感動泣きしてました。

そういえば...14歳だった1992年の冬、
千代の富士の断髪式をTVでみて、号泣したことを思い出しました。
特にファンとかいう訳でもなかったけど。

昔から「引退」とか「最後」とか「さよなら」に弱いなぁ。。。

『さよならは別れの言葉じゃなくて~…再び会うまでの遠い約束』
と薬師丸ひろこが歌っていましたが、(長澤まさみ、ぢゃないよ!)
誰にでも何にでも、もう会えなくてもいいやー、って思えるくらい
大事にしなきゃ!とも思います。
でも、大事に思ってると更にサヨナラが悲しいのかなぁ。
このサヨナラ涙の成分が何なのか、知りたいです。

そんなことを考えながら、帰宅した寒い夜は
あたたかいお味噌汁が身にしみます。


2011/01/05(水) 21 09:51 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<hanohano works 第二夜、日程きまりました。 | ホーム | 新しい年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/104-caff2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.