タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

やさいランチ、いろいろ

個人的に。。。

自宅で野菜だけのごはん、ちょっとさみしい感じがするのだけども
最近は楽しいサラダランチを提供してくれるお店が増えてきて嬉しい。

ちょっと疲れているな―という時こそ、
ランチはボリューム大のサラダをカラダが要求するようです。

評判のお店たちの一部をご紹介します。

●ブルックリン・パーラー
http://www.brooklynparlor.co.jp/

空間が広くて、音がいい、こともお気に入り。
季節によりメニューが変わる様ですが先日は「ビーツのサラダ」がメインでした。
+バゲット(おかわりOK)、平日はフリードリンクで850円とお買い得。
ここで発見する本は、マニアックで面白く、ついつい長居。






●lily valley(リリーバリー)
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035018/

以前も当ブログで紹介済み、
いごごちのよい赤坂のヴィーガンマフィンのお店では
ボリュームサラダ&マフィンのランチセット!
お値段は1000円・・だったはずです。
マフィン、いつも追加してしまう・・・・。




●papparayray
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024921/

ここも赤坂、古民家改装レストラン。
私が最も特徴的だと思うのは、お庭の置物と、休みが木・金、
だという2点。全然あじに関係ないけど・・・www
内装からお料理すべてにおいて、丁寧につくられていることが分かります。




●コスメキッチンカフェ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035438/

天神地下街にあり、朝8:00からOPENというのは、嬉しい。
スムージーも今度頼んでみよう、と思っています。
写真ないのだけど、キヌアのサラダが美味しかった。



ヴィーガン、ベジ、マクロビ、いろいろあって
食のことはことさら難しく考えることもできるんだけど。。。。
個人的には「おいしい」&「楽しい」、そして「からだにいい」
さらには時と場合と体調に「フィットしている」、
ことがポイントだと思って選択しています。

選択できる、ということの幸せ、をかみしめつつ!
福岡も選択肢が増えると楽しい、はず。

まだまだ開拓していこーう。 [やさいランチ、いろいろ]の続きを読む
2014/01/29(水) 19 01:42 | | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.