タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

無常につき

先日大学時代の友人を訪ねて岡山へ 
個別に会うことはあったものの、5人全員揃うのは卒業式以来
はや、、、13年とは、月日の過ぎ去る早さに驚き、
しかも13年前のその日に卒業式を迎えたという偶然に
この繋がりに、さらに運命を感じたのです。

ゴハンを食べて、ゆっくりしつつ、
卒業式に撮影したビデオを鑑賞。。
ぜひとも門外不出をお約束願いたい爆笑・赤面・醜態映像!!
アホやなぁ、と懐かしく思いつつ、
でも根本的には変わらんのんかなぁ・・・と顔をみあわせるのでした。

この友人達とは、一緒にいた時間が長くて濃くて、、、
卒業してからも何かにつけて相談できる尊敬できる人々。
根本的な倫理観、価値観が、そもそも似ていたのだろうし
社会人になる過程で一緒に感覚を育み、
様々におしよせる局面で苦しむ姿を見守り、
うつりゆく世の中の流れと自分達の変化を味わい、
しかしながら自分が本意ではない行動をしそうになった時に
自分をリセットする為にも戻る。。。ような場所なのです。

13年後、って何歳?という野暮な会話はせずに帰宅の途へ、
1日だったけど10年分位の充実感を
そして無常だからこその幸せを、
なぜか後になって感じている、のでした。


5人中・・・・

1名子供2人。
約1名今年結婚予定。

残3名!押忍!!
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2012/03/29(木) 20 43:34 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.