タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

長崎にて。

本日長崎日帰りプチ旅。
目的は私のヨガの先生である吉川めいさんのWSへの参加。

アシュタンガヨガを深めるきっかけとなった
2008年バリリトリートの参加メンバー、
しかも同じヴィラで10日間寝食を共にした4人が揃うという
鳥肌ものの出来事が起こりました。



あのリトリートでの10日間の経験が、
その後の4年間、それまでの自分の思考範囲を超え
予期せぬ人生の流れを引き寄せたと思えるだけに、
今日のめいさんと4人との再会には感慨深いものを感じます。

よく、引き寄せとか、偶然は必然とか
すこーしスピリチュアルな言葉ですけど、
ヨガをはじめてからこういうことが
よく「起こる」のか、
もしかしたら「気づく」のか、
はたまた「呼ばれる」のか、、、?!
いづれにしても人生の楽しみ倍増です。

アシュタンガビギナークラスと
レクチャークラスを受講。
また今日から新しくスタート。
そして流れていく毎日、毎時、毎秒がスタートだな…と改めて認識。

クラス後は坂本龍馬めぐりぜよ。

コレ、やるよね。


やっちゃうよね。



そして、トルコライス
食べちゃうよね。

mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2012/02/26(日) 21 36:17 | 学び | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.