タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

まるもうけ!



今日道端で偶然にも8年ぶりにある方にお会いしました。
20台の半ばにお取引先だった会社の代表の方。

営業会社でベテランチームの中に一人のひよっこだった私は
あの時かなり背伸びし無理していたように思えます。
その方は私の未熟さを知っていたと思うのだけど、、、
営業に行くといつも「時間が無いよー」といいながらも
つたない私の提案を尊重してくださり、必要な情報はさりげなく教えてくれて、
時間があるときは趣味の話をたくさん聞かせていただいて、
毎日忙しく働いていたし厳しい会社だったけど、
その会社に顔をだすのはとても楽しかった気がしてます。

8年もの年月、長いようで短いようで、
周りの環境も大きく変化し
その方も私も、あの時とはまったく違う世界にいるのだけど
短く交わした会話でしたが、あたたかくあの時頑張っていた私を
その方を通して感じることができて、ありがたい気持ちになりました。

自分ではなかなか振り返ることのない自分の過去の姿、
おそらくその時イメージしていた8年後の私とは違うし、
8年前の私なら絶対しないような思考や行動で生活しているのだけど
そのときの自分がいなければ確実に今の自分は無いと思うのです。

過去の自分に関わっていただいた皆さんに、
いま関わっていただいている皆さんに、
あらためて感謝した新月でした。

今日その方とお会いした時間がちょうど新月になる時間だったので
この再開がもたらす意味を考えたりしております。

ほんま
いきてるだけで
まるもうけやなぁ~
2011/08/29(月) 22 56:51 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.