タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

至福のコーヒー

コーヒーおいしいなぁー
なんだか改めてそう思ったのでブログに書きます。

以前東京滞在中のミラクルついて記したことのある
ハニーコーヒーの豆がウチの定番です。



味のことは感覚的にしか表現できないのですが、浅すぎずも深すぎず、
なんといってもお店の方々のコーヒー愛が感じられるここの豆がイイ。
フレンチプレスは待っている間の期待感も味のうち。
お湯をいれたときに豆がフンワリする感じがすきです。



都度、震災のことが頭によぎってしまうのだけど、
食料の確保もままならない中、
コーヒーなんて・・・という感じなのかもしれないけど、
おいしいコーヒーを口に含んだ時の感覚、
これは何にもかえがたく、
自分が避難生活をしていたら、
生命の危機を脱して安心したときに、
コーヒーを欲するかもしれないと思ったりします。
2011/03/31(木) 20 23:00 | | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.