タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

こづれで、ヨガ

毎週水曜日と木曜日の12:30~は
こづれヨガのクラスを実施していますが、
平日フルタイムでお勤めされているお母さんには
おいで頂くことが難しい時間帯です。


フルタイムでお仕事をすることだけでも、
毎日いろいろなストレスに出会いながら、
時間をやりくりして行かなければいけないけれど。。。
子育ての両立は本当に大変!!
ある意味殺人的スケジュールのなかで皆様お過ごしです。



お休みにはお子様との時間も大切にしたいし、
家事もまとめてやっておきたい。
ご自身のカラダのメンテナンスのためのお時間を
なかなかもてない、という方も多いようです。


忙しいお母さんにオススメしたいのが
もくよがのプライベートクラス。

動きのあるハタヨガとリストラティブヨガの組み合わせで
体調にあわせてリラックスを促します。


お子様とご一緒にヨガにお越しください。
おこさまは隣で自由に遊んでもらっててもOK、
お昼寝、宿題やお絵描きしててもOK!



気が向いたら、、、
一緒にヨガするのも楽しいです☆




プライベートヨガの情報はこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/blog-entry-278.html



メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。


各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより
送信させていただきます。メールフォームからお問い合わせ頂きましたら
基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。
mokuyoga もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 福岡市中央区ピラティス ピラティス福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ピラティス ピラティス桜坂 ピラティス六本松 六本松ピラティス
2013/09/07(土) 12 41:23 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0

ジャングルジム

先日、こづれヨガOGの二人がレッスンにきてくれました!

半年お顔をみない間に、
すこーしお姉さんになっていたお子様達。

嬉しいような、
ちょっとさみしいような…(*_*)

幼稚園にかよいはじめて
創造性ものびざかり、のようです。

教室内のボルスターと呼ばれる補助具は、

あっ!という間に…

彼女たちオリジナルのジャングルジムに変身だー( ´ ▽ ` )ノ



夏休み、怪我なく楽しんでね!mokuyoga もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 福岡市中央区ピラティス ピラティス福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ピラティス ピラティス桜坂 ピラティス六本松 六本松ピラティス
2013/07/23(火) 23 32:08 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0

こどものちから








こづれヨガの風景。


スタジオにきてくれるおこさまたち、

ちから、
みちあふれていて、
元気をもらえます。

仕事を通して
ステキな経験ができること、
ありがたい。



メールでのお問い合わせはこちらをクリック

各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより
送信させていただきます。メールフォームからお問い合わせ頂きましたら
基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2013/06/02(日) 15 37:11 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0

春ですね。

水曜日&木曜日はこづれヨガ。


いつも楽しい時間ですが、春の季節は少しさみしさも・・・

幼稚園や保育園への入園などで、
4月からは会えなくなるお子様たちもいます。

最初に対面した時は寝返り程度だった赤ちゃん、
最近ではつかまり立ちしたり、時にはヨガのポーズを真似してくれました。

新しい場所に慣れずに恥ずかしがって60分だんまり、
ヨガするお母さんにまとわりついていた女の子も、
だんだん慣れてきて、絵を書いてみせてくれたり、
自分のことをお話してくれたり、
自分より小さいコのお世話役を引き受けてくれました。

幼稚園に入学のため、こづれヨガには一緒に来れなくなるコ、
「しばらく会えなくなるねー」と声をかけたら悲しそうな顔・・・(*_*)
毎週、教室にくるのを楽しみにしてくれていた様なのです。



一方、、、、

お一人目のお子様の時にレッスンに来られていて、
その後お二人目を妊娠され、今度は3人で来てくださる☆
との嬉しいお知らせなども!


まさに出会いとしばしのお別れと再会の春なのです。


大人になった時に、お母さんとヨガにきていたことを
思い出してくれると嬉しいなぁ、なんて思った桜満開の日でした。


mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2013/03/28(木) 17 54:12 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0

ヨッケとなつやすみ

先日は、夏休みで甥が泊まりにきておりまして
こづれヨガクラスに飛び入り参加させていただきました。
小学2年生、生徒さんとご一緒できるのかな、、と心配しましたけど
なかなかこれが集中してやるものです。(身内の欲目??かな、、)

IMG_2848.jpg

IMG_2820.jpg



3ヶ月のおじょうさま、
ママがヨガの間にすやすや・・・

IMG_2827.jpg

お母さんもお子様もすこやかに



ヨガしたあとは西へドライブ。
目的はマクロビ会席料理の「ミノリ・アン」!

IMG_2834.jpg IMG_2832.jpg

IMG_2836.jpg IMG_2838.jpg


すばらしい料理とコストパフォーマンスにうっとり。。
想像以上にステキなお店でした。
大切に育てられたお野菜が
さらにココロをこめられて創作されて
一品一品に思いやりがあふれています。

ヨッケも大満足

IMG_2833.jpg

完全予約制です。
わざわざ出かけていく価値アリです。
http://ww2.tiki.ne.jp/~merm/mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/08/18(土) 09 33:52 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.